おはようございます

雨降りの朝です

雨が花粉を流し落としてくれたでしょうか

昨日より喉のイガイガが楽になりました

想像よりしっかりした雨

予定してた内科受診は 明日へ延期します




財布を変えるタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


財布は 不具合がでたら 変えます
毎年お正月に変えるとかいう習慣はないです
娘がプレゼントしてくれた 
ピンクのかわいい財布
  後で知ったけど ブランドものだった
  いまだにそのブランドわからないけど
使いやすくてよかったけど ファスナー壊れた
それからまた 安い財布を使っています
財布買って  中身がなくなる悲劇
避けたいので

今はキャッシュレスで
財布を持たない人も多いかもしれないけど
昭和生まれの私
ニコニコ現金払いしかできないので
これからも お財布の お世話になります
  ↑ 「お」まで丁寧に付いてしまう



今日も一日いい日になりますように ピンクハート