あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんわー
 
今日は 暖かくて 実家で庭の草むしりを少々してしまった
 
 
今日は 命について考える日
 
母は 父の晩年2年間 父が施設に入所していて 
 
コロナでろくに面会もできなかったので
 
もういないという実感がなくて  涙がでないと言います
 
私は 義両親を 自宅で看取ったので
 
最期の最後まで 自宅で一緒にいて 介護もしたので
 
自分の親じゃないけど  悲しみを感じたし
 
時折急に思い出して 涙が勝手に流れることがありました
 
大切な人だから 涙がでる  っていう訳じゃないんだね
 
 
 
 
 
私の大切な人って・・・・誰だろう?