充実して平和な日が過ごせる

 

こんにちわ

 

今日も良い天気 吹く風がほほに冷たく当たります

 

今日は 「気を張らない人と過ごすべし」  ですと

 

気を張らない人って  誰のこと?

 

気を使うとは  違うのか?

 

主人と2人暮らしですが

 

それなりに 気を使います・・ 

 

主人がどう思っているかはわかんないけど

 

いなけりゃいないで いつ帰って来るんだとか

 

帰ってくる頃には 部屋あったかくしておかないと  とか

 

自分は 寒ーい部屋にいても 気にします

 

 

 

今日は 家事がほぼ順調に進んでいって

 

『ソーセージパンを焼く』  っていう目標をひそかにたててたけど

 

どうも 時間配分がうまくいかなくて  断念

 

なかなかうまくできないよ

 

作りたい気持ちありありで 材料揃えて 賞味期限切れで 再購入

 

気持ちと時間とあと一押しのやる気がねぇ・・・そろわないわ

 

食パンなら 材料投入さえすれば パン焼き機が ちゃんと焼いてくれるんだけど

 

総菜パンは 発酵時間必要だから

 

変な時間に作り出すと 大変なことになっちゃう

 

やっぱ午後になると やる気がそがれるので

 

あさイチに 始めないと 無理だわ

 

呼吸を整えても  今日はムリ

 

またの機会に延期します  (*´Д`)

 

よくパン作っている人いるけど どんなふうに時間作ってるのかしら?

 

 

 

 

今日も一日いい日になりますように ピンクハート

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる