こんにちわ

 

安定しないお天気です

 

雨かと思えば ニッコリお天気

 

そして今は 強風の曇り空

 

今日は お当番に行ってきて

 

ひと仕事終わりです

 

実家通いも 3日目になると 疲れが出ます

 

今日は 届けるもの届けたら さっさと退散

 

明日は 自宅待機で 明後日からまた当番

 

なかなかハードな1週間になりそうです

 

 

 

かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
弟は一人おりますが
 
年が離れているので かわいくもなく
 
逆に 何考えてるのかわからんので 不気味です
 
ひと世代違う考え方なので
 
真ん中の妹が いい塩梅に調整してくれます
 
私が結婚する時に 高校入学だった弟は
 
入学式の翌日には 結婚式参加のため欠席するという
 
初めから 皆勤賞なぞ目指せなく 申し訳ないことをしました
 
本人が皆勤賞を目指したかどうかは わかりませんけどね・・
 
そして
 
出産のため 里帰りした時に
 
試験だからと 物理を教えろとか  わけわからんこと言われたり
 
・・・高校卒業して何年たってたと思います? わかるわけないんだし・・・
 
それ以降 まともに会うのは 正月くらいで
 
まるで他人のような関係
 
兄弟と言えども こんなものです
 
今実家のことは 弟が責任者で
 
母の介護やらの手続きの代表は すべて 弟
 
私や 妹が どれほど通っても
 
やっぱり母は 最終的には 長男に世話になりたいらしい  よ
 
私も できるだけのことが終わったら
 
最後の決定は 弟に任せる
 
父の時もそうしました
 
弟にしたら 面倒な姉どもかもしれないけど
 
うまくやってると思う 私たち