日常生活でめんどうだと思う事

こんにちわ

 

昨日と変わって 今日は 曇天雲

 

日焼けでピリピリしていた顔も 今日は問題なしOK

 

風もなく 穏やか

 

晴天だと やる気スイッチ💡 押しまくり状態になるけど

 

今日のような曇天は 私には ちょうどよろしい

 

雨に備えて 朝のうちに ウォーキングも済ませといた・・

 

っていうか  何もせずにうちの中にいるのが申し訳ないので

 

       外へ出たいばっかりよ

 

 

 

今日で 2月も終わり

 

今日は 閏日  というのかしら?

 

一日儲かったニヤリ

 

 

2月に 孫②の誕生日があって

 

いまだ プレゼント渡せず

 

ほんでもって

 

3月3日は お雛祭りで 孫③のところへ顔出しに行きたい

 

しかも平日に行きたいので 締め切り間近状態

 

孫②宅では インフルが流行ってたりで

 

実家や 孫③への 感染を心配もしながら

 

日程を選ぶのも まぁ 面倒な作業

 

手ぶらで行くことはできず

 

何かしら携えていかねばならん

 

これもまた考え物で

 

孫②の長女宅と 孫③の長男宅

 

嗜好がかなり違うので

 

同じものを    ってはいかないのよね

 

何がいいかなんて考えてたら

 

足が遠のきますわ

 

どっちの家も 幼稚園児が帰ってくる時間を見計らって

 

訪問しないとだし

 

今思うと 私の両親

 

よく何も考えずに突撃訪問してきたものだと思うわ

 

 

 

あーーーー

 

いちご買いに行こうかと思ってたのに

 

主人が先にお出かけした車ダッシュ

 

ま 間が悪い

 

帰りを待っていては 今日のいちごは もうないな

 

昨日ピーカン晴れだったから 今日のいちごが甘いと思ったのに

 

残念だわ

 

   近所のいちご農園に行くのです

 

   いちご狩りもできるとこで おいしいいちごです 🍓

 

 

 

はぁ~~~  また予定が狂ったから 再思考じゃ

 

 

 

 

今日の良い一日になりますように ピンクハート

 

では

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する