こんにちはー♪

今日のお空はすっきり晴れて気持ちいい太陽

昨日より風も落ち着いてる感じ

午前中 母を 美容院へ連れて行きました

一仕事済んだ

てか

今日はこれで終業の感じ

あとは ウォーキングして

🧺取り入れて

晩ご飯なんとかすれば

今日も終わりだ





昨日午後 行ってきました

整形外科

この痛み 我慢して治る感じない

注射をね  していただき

夜はぐっすり眠ることができて

まーぁ 幸せでした

今回は調子に乗らず

布団を干したいのも我慢して

実家へと向かったわけ

一種の 自己防衛的な

暴走を阻止する為  ともいう


でも

しかし


魔法って やっぱり 永遠ではないのだわ

注射の効果も

帰り道ではすでに薄れてきて

ハンドル握る左手に痛みがピリピリピリピリ

昼ごはん食べて

痛み止め 仕方ないので 飲みました

我慢して 我慢して

1ヶ月過ごしてきたけど

解放されたのは

たったの1日だけ

はぁ〜  積み木くずしのようだ

愚痴っても仕方ない

歩いてこよっと足



今日もいい日になりますようにピンクハート