こんな日もある。 | 明日は、晴れるのだ。

明日は、晴れるのだ。

いぐち さやかオフィシャルブログ

お疲れ様です!

蒸し暑い、日々。

夏は、ぐわぁぁぁって暑くなったと思ったら、ゲリラ豪雨が降る(笑)

忙しい天気さんだ。

帰る頃には、いつもムシムシ。

秋田の澄んだ空気を、懐かしく思いますショボーンアセアセ

先週、事務所の社員旅行(笑)
も兼ねて、念願の秋田へ行きましたお願いキラキラ

秋田編は、この後更新します。

たまには、振り返る感じも良いかなぁと(o^^o)

毎日思う事がたくさんあるから、追いつかない…(笑)


今週は特にあっという間で、今日になってしまいました。

働き詰めの毎日でしたが、先日久しぶりに奥山さん、佐藤さんと飲めることに(^^)

舞台に来て頂きありがとうございます!も言いたかったので、急遽誘ってくれたのは嬉しかった照れキラキラ

そんでもって…
なぜか…

終わった後、帰り道が同じだった佐藤さんに誘われ、初の佐藤家にお邪魔をすることに(笑)

そうしたら、ファンキーなお父様と可愛いれなちゃんがいらっしゃりラブラブ

何故か、一緒にかるたをしたり、お父様とお酒を飲みながら、いろいろ話して(笑)

さやかさんは、もっとぶっ飛ぶことをしなきゃだめだ!

さすが、ファンキーなお父様(笑)

でも、そう思うんだ。

秋田に行ってから、今まで生きてきた自分との格闘がずっと始まっていて。

自然の力を、パワーをたくさん吸ったからか昔を思い出したりしている。

だから、ぼーっと耽る時間が多い。

殻を簡単に破れたら、どんなにいいだろう。

28年間の、蓄積は今の私を縛っていて、それにムカついたりもします。

だから、佐藤さんのお父様の言葉も、どこかガツンときて。

でも、さやかさんもう家族だから!
また遊びにおいでー!と(笑)

私はどこかしこに、家族がいる(笑)

そんな一言が、嬉しかったりする。

佐藤家の人々は、面白い家族だった照れラブラブ
お邪魔しました(^^)
また、遊びにいきますルンルン

酔って次の日は、ギリギリに起きました(笑)


次の日、お客さんにすごく嫌なことを言われて、ムカムカして。

新人の子も、なかなか成長するのが難しい子で、ムカムカが晴れない…

こんな自分は嫌だと思っていたら…

常連さんからお店今日遊びきなーって言われて、ふらっと帰りに寄ってみた。

いつも通るのに、なかなか入れなかったお店。

入るなり、この声が好きなのよ〜って言ってくれて。
来たらあげようと思ってと、美味しい揚げたてのコロッケと白玉ぜんざいをくれましたキラキラ

ルンルンでお店を出ると、見覚えのある顔がお寿司屋さんからでてきて…

あ!
こんにちは!

いつも朝と、夜来てくれる常連さん。
いつもは私服だからわからないけれど、
お寿司屋さんで働いていた様で(^^)

今度来てくださいよーって。

最近、歩いてるとすぐ話しかけられる(笑)
意外と、みんな覚えているんだな(笑)

でもね、こんなほっこりのお陰で。
ムカムカなんか、どっかにいって。
よっしゃーって気持ちになりました爆笑キラキラ

なんて単純な奴なんだ(笑)

でも、悪い事や嫌な事があっても、誰かの優しさに触れたら一瞬で消えちゃう。

そんなものなんだろうか。

ちょっと歩く道を変えるだけで、気分が変わる。

だから、モヤモヤしてもきっとまたいい事がある。

今はそう思えます(^^)

よし、明日もがんばろー!