バタバタ。 | 明日は、晴れるのだ。

明日は、晴れるのだ。

いぐち さやかオフィシャルブログ

お疲れ様です。

今日は金曜日。
皆様飲んで帰ってるのでしょうか?(笑)


私は昨日調子に乗って飲みすぎてしまって…朝ちょっとした二日酔い(笑)

うだうだしてしまったショボーン

でも、走ったり運動したりして。
胃の調子もだんだん良く、動けるのは嬉しいと感じてます。

徐々に運動のペース、戻していきたいです(^^)


仕事に早めに行くと、真さんと麻衣さんから素敵なプレゼントが!

私の親に(笑)

どこかに行くとつい、真さん達喜ぶかな⁈と家族で話したりする照れ
最近は一会の写真を見せてはしゃぐ井口家(笑)
今日動画も見せたら本当に笑ってました爆笑ラブラブ

でも、家族以外でそうやって顔が浮かぶ人はたくさんいない。

だから、そういう人がいてくれるのは本当に嬉しいです(o^^o)

お菓子は母に渡したらすごく喜んで、速攻開けてました(笑)
なので写真はありません(笑)
すみません(笑)

本当にありがとうございます(^^)

今日は仕事終わりに。
親からメールと電話が入っていて、ドライブがてらに向かってるからと。

また出ました!突撃夫婦(笑)

全然用意できてなかったので待たせましたが、疲れていたから本当に嬉しかったです笑い泣き

ありがとう。

帰りの車から見る、都内の夜景は綺麗で。

母は後ろで爆睡(笑)
父と仕事の話をする。
私と同じくらいの頃、新人さんを教える係にどこの会社に行ってもなっていたようで。

新人さん教えるの楽しいでしょ?と言われた。

楽しいか…。
成長して行ってくれてるのを見るのは楽しいけど、教えるのが楽しいと感じてはいないなと思いました。

まだまだなんだなと。
自分が必死で、いっぱいいっぱいだと楽しめはしないし、きっとやらなきゃダメだという義務の元動いてる。

教育実習もそうだったのかもしれない。
ふと重なりました。

もっと楽しめるようになりたいな。
何事も。

やることもたくさんあるけど、わぁぁぁってよくなる私だから。

楽しんで、ちょっと力抜いていろいろなことに向き合ったら、また違う発見があるのかもしれない。

お父さん、ありがとう。
またお話し聞かせてね。
一から話すから長いけどね、いつも(笑)

さてさて、無事に帰り。
明日のダンスの練習やプログラム確認をルンルン

明日は、大学時代やっていたチアリーディングの10周年記念の会が行われますキラキラ
久しぶりに大学にも行ってきます(^^)

ちなみにメイン司会になってました、知らない間に(笑)

さて、どうなるのでしょうか⁈(笑)

ではでは、皆様おやすみなさい星空
明日もいいことありますように(o^^o)