雪は結局降らず、雨も上がり曇り空な1日
会社の方々は肩の荷がふぅーって楽になったのかなと思います(^^)
夜中にお腹かが下り、朝起きても下りました(笑)
まだまだダメかなーなんてトイレで笑ってましたが、だいぶ寝れて朝を迎えられる様になり幸せを感じます
寝るない辛さは、もう嫌です。
でも、出勤日も迫ってきて心配になり病院へ行くことにしました。
久しぶりに外を歩いた気がしました。
写真だとより、寒そうに感じます。
でも、意外とそこまで寒く感じませんでした。厚着したからかな(笑)
しばらくはまだ下ってしまうそうです。
すぐには治らないらしい。
でもほぼ、病原菌は出たでしょうとのことでした。来週から出勤は大丈夫になりました(^^)
よかった~
しかし、大変な病気なんだな~(>_<)
改めて、感じる。
帰りにぶらり、バイト先を除く。
中には入らず、ガラス越しに店内を見回す。
真さんはいなかった。
多分中で仕事してるんだろう。
あ!おばけがいるぅぅぅ⁉︎
みたいな反応を待っていた(笑)
いなかったので、ガラスとにらめっこして帰りました(笑)
宝くじも覗いたけど、誰もいなかった。
休憩中かな?
ちょっと寂しい
でも、冷たい風が気持ちよく感じる。
外を歩いてないとなかなか歩けなくもなるもんですね⁈
ちょっとよろつく(笑)
いやだわ~もう

なんて思いながら少し散歩しました。
みんなの食べ物も食べれるようになり、久しぶりにテレビを立ち上げてみるようになった数日。
テレビがないんですが、パソコンを立ち上げれば見れるんです(笑)
でもちゃんとしたテレビはいつも募集中です

誰かいらなくなったテレビがあれば是非ください
(笑)
面倒くさがらず見ちゃえば良いのですが、なかなか見なくなるもんです。
ドラマとかバラエティとか久しぶりに見ると見ちゃいますね~
一回見だすとチャンネル回していろいろ見ます(笑)
でも、たまには見なきゃダメなんだなと思いました。そんなお仕事の中にいるわけですからね。何事も吸収。
これも病気のお陰だな。
病気よ、ありがとう。
ゆったりする休日も明日まで。
しっかり休んで、また月曜日から元気に働きたいと思います。
ではでは、皆様おやすみなさい。
明日は晴れかな~
洗濯物干せたらいいなぁ~
なんて思いながら布団に入ります(^^)
本当に、おやすみなさい

