ついに今日という日がやって来ました!!

思えば私が初めて北海道に足を踏み入れたのも2008年というジャンボリーの年。
その時は土日に休みなんて取れませんでしたから、CDJの数日前に1年で唯一貰える3連休を使って来道したんですよねしょぼん
本当はCDJ参加したかったけど、仕事だから仕方ありませんでした。

それから2年。


念願のジャンボリーが今夜!!

しかもアリーナでCUEの皆さんに会えるニコニコ


グッズは買えるだけ買おうとか、動きやすい恰好で…とか、妄想して数ヶ月間、この日のために生きてきたようなもんですよ(泣)


夢って、叶うんですねキラキラキラキラ

そんな私は今大通公園のベンチでサンキューベストを聞いています音符

あのね、陽があたると暑いんですけど、歩いてるとちょうど良くて、こうして日陰のベンチに座ってると風が冷たくて寒いんですよ(笑)

7月に外にいて「寒い」って感じるとは思いませんでしたガーン


CDJ参戦の皆さん、今日は盛り上がりましょうね長音記号1グッド!アップアップ
(今日はこのフレーズ散々使うと思います)