ずっとのおうち すずちゃん | そらと風といぬとねこ〜倉敷猫まもりの会

そらと風といぬとねこ〜倉敷猫まもりの会

ついうっかり子猫を拾い
つい保健所に行って子猫を預り
ボランティアを始めることとなり
ました。

こんな考えなしのボランティアですが
応援していただけたら、うれしいです(*^^*)
Amazonほしい物
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/66NPXQC2BT66?ref_=wl_share

#幸せ #キジ白

💕ずっとのおうち💕
岡山市保健所出身プリッツ
正式譲渡となりました。
新しいお名前は【すず】ちゃんです。
以下里親様からのメッセージです

すずが我が家に来て、あっという間に半月が過ぎました!毎日癒しをもらっています♪
そして子どもたちを含め私たち夫婦の気持ちが穏やかに、口調が優しくなったように思います(^^)

新しいトイレもすぐに覚えてくれて、ご飯ももりもり食べ、2日に1個ペースでおもちゃを破壊するほど元気いっぱい遊んで大きくなってくれています!
それでもすずが楽しそうに遊ぶ姿が見たくて、次々におもちゃを買ってくる人間たち・・・どっちが遊んでもらっているのやら?笑
すずが誤食しないよう、いらないものを捨てたり片付けたり、部屋やキッチンが前よりも綺麗になったのも嬉しい変化\(^^)/
日が経つにつれて、大人だけでなく子どもの近くでも寝てくれたり、のびのびと寛いでいる姿を多く見られるようになり、我が家に慣れてくれたのかなと嬉しく思う日々です♡
以前は猫がいる生活が想像つきませんでしたが、今ではすずがいない生活が想像できません♡

猫まもりの会の方々には、準備するものや対策などを丁寧にわかりやすく、良い意味で厳しく教えていただきました!
保護した猫ちゃんたちがそれぞれの家庭で安全に幸せに過ごせるように、そして悲しい思いをする子が少なくなるようにという熱い思いが伝わる対応でした!
譲渡したら終わりではなく、これからも分からないことを相談できたり成長を報告できる方がおられるのは、すごく心強いです(^^)
これからも末長いお付き合いをよろしくお願いします(^^)



.
.
#倉敷
#岡山
#kitty
#子猫
#ねこ
#cat
#猫 #ネコ
#保護猫
#ペットショップに行く前に
#猫好きさんと繋がりたい
#猫のいる暮らし
#猫のいる生活
#猫のいる幸せ
#pecotv
#ペコねこ部
#pecocats
#にゃんすたぐらむ
#ねこ部
#猫好き部
#みんねこ
#譲渡会
#ミルクボランティア
#倉敷猫まもりの会
#保護猫を家族に
#岡山市保健所出身