里親募集 黒猫ルンバちゃん | そらと風といぬとねこ〜倉敷猫まもりの会

そらと風といぬとねこ〜倉敷猫まもりの会

ついうっかり子猫を拾い
つい保健所に行って子猫を預り
ボランティアを始めることとなり
ました。

こんな考えなしのボランティアですが
応援していただけたら、うれしいです(*^^*)
Amazonほしい物
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/66NPXQC2BT66?ref_=wl_share

#里親募集 #拡散希望 #黒猫

ルンバちゃん2ヶ月

兄妹の中で唯一の黒猫女子ルンバちゃん。
写真以上にキュートなお顔立ちの美猫さんで会えばその可愛さにとりこになること間違いなし!?
独立心が強いのか、群れから離れてひとりで寝ていることもよくあります。
兄妹の中でダントツ身体がとても柔らかく毛並みもふわふわでとてもチャーミングな黒猫さんです。
おもちゃのひとり遊びも兄妹と
ドタバタ遊ぶのも大好き!
ミルクから育てているので抱っこ大好きな甘え上手さんです。

譲渡条件あります。
DMでの応募は受付ておりません。



里親募集サイト↓岡山県で検索🔍
ネコジルシ
https://www.neko-jirushi.com/user_home/history/43366/menu-5/

ペットのおうち
https://www.pet-home.jp/member/user6873/post/

ハグー
https://hug-u.pet/applicant_u013956.html


毎月譲渡会を倉敷市&岡山市で開催中‼️
ご予約は当会ホームページから公式LINEへ
https://kurashikinekomamomamo.localinfo.jp
募集サイトに掲載している猫さまは譲渡が決まっている可能性があります。
気になる猫さまがいらしたら、サイトから応募してください。