ちーちゃん、応援まってます‼️ | そらと風といぬとねこ〜倉敷猫まもりの会

そらと風といぬとねこ〜倉敷猫まもりの会

ついうっかり子猫を拾い
つい保健所に行って子猫を預り
ボランティアを始めることとなり
ました。

こんな考えなしのボランティアですが
応援していただけたら、うれしいです(*^^*)
Amazonほしい物
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/66NPXQC2BT66?ref_=wl_share

#里親募集 #キジトラ #長毛 #拡散希望

お久しぶりです、ちーです!

前回のSNS投稿から1年半、2歳半になりました
最近の様子をお知らせします

昨年末より、一向に改善しない下痢と腹痛の原因を調べるためいくつかの病院で診てもらいました🐈
はっきりとした原因判明には至りませんでしたがもしかしたらアレルギーが関係しているかもと指摘を受け色々フードを試しました
そして完治は無いものの何とか症状が安定状態を保てるフードに辿り着くことができました
とは言ってもトイレで落ち着いてうんちを出す事は稀で、相変わらず色んなところでうんちが出ちゃいます😅
それでも以前よりお世話はずっと楽になりました😊
やっと落ち着けるかなと思ったのも束の間、また別の問題が…

1年半前に卒業した先輩猫が、里親さんの都合で出戻ってきたのです🥲
ちーちゃんが小さい時に遊んでくれた猫ですが、さすがに1年半離れていては他猫同然
ケージは別々でも時々ケージから出してフリーにしてあげると男の子同士の喧嘩が起きてしまいそれ以来折り合いが悪くストレスが溜まってしまったようです🥹
そして身体のあちこちに脱毛が見られるようになりました
常同障害です
そもそも出戻り猫ちゃんはちょっと空気を読むのが下手なので1匹飼いが向いている猫ちゃんなのです🙂
何とか2匹が穏やかに生活できるようにしてあげたいのですが新たな里親さんが見つかるまでもうちょっと我慢してね。

里親にはなれないけど、ちーちゃんを応援してくださる方大募集‼️
ピュリナワングレンフリー
フリーズドライムネ肉
お待ちしています!
Amazon支援プログラム中国地方から
または
〒713-8103
岡山県倉敷市玉島乙島8256-37
(株)マキシマ電業1F内NPO法人倉敷猫まもりの会
まで送ってくださいませ🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️
⭐️譲渡会の日、直接手渡し可能です。

何卒よろしくお願い申し上げます。









.
.
#倉敷
#岡山
#kitty
#子猫
#ねこ
#cat
#猫 #ネコ
#保護猫
#ペットショップに行く前に
#猫好きさんと繋がりたい
#猫のいる暮らし
#猫のいる生活
#猫のいる幸せ
#pecotv
#ペコねこ部
#pecocats
#にゃんすたぐらむ
#ねこ部
#猫好き部
#みんねこ
#譲渡会
#ミルクボランティア
#倉敷猫まもりの会
#保護猫を家族に
#倉敷市保健所出身