ずっとのおうち ぐりちゃん | そらと風といぬとねこ〜倉敷猫まもりの会

そらと風といぬとねこ〜倉敷猫まもりの会

ついうっかり子猫を拾い
つい保健所に行って子猫を預り
ボランティアを始めることとなり
ました。

こんな考えなしのボランティアですが
応援していただけたら、うれしいです(*^^*)
Amazonほしい物
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/66NPXQC2BT66?ref_=wl_share

#幸せ #さびねこ部 #サビ

💕ずっとのおうち💕
倉敷市保健所出身
レミ改ぐりちゃん正式譲渡になりました。
おめでとう㊗️
里親様のコメントはこちら💁‍♀️
グリはお見合いの時から物怖じせず人間が大好きな様子でした😊
保護中にどれだけ愛情を注がれていたのかとてもわかります。
今でも人がいるところについて来たりそばに居たり、とっても人懐こく、かしこくてキュートな子です。
グリとの素敵な縁を繋いでいただきありがとうございました。



.
.
#倉敷
#岡山
#kitty
#子猫
#ねこ
#cat
#猫 #ネコ
#保護猫
#ペットショップに行く前に
#猫好きさんと繋がりたい
#猫のいる暮らし
#猫のいる生活
#猫のいる幸せ
#pecotv
#ペコねこ部
#pecocats
#にゃんすたぐらむ
#ねこ部
#猫好き部
#みんねこ
#譲渡会
#ミルクボランティア
#倉敷猫まもりの会
#保護猫を家族に
#倉敷市保健所出身