ハンディのあおいちゃん | そらと風といぬとねこ〜倉敷猫まもりの会

そらと風といぬとねこ〜倉敷猫まもりの会

ついうっかり子猫を拾い
つい保健所に行って子猫を預り
ボランティアを始めることとなり
ました。

こんな考えなしのボランティアですが
応援していただけたら、うれしいです(*^^*)
Amazonほしい物
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/66NPXQC2BT66?ref_=wl_share

#ハンディ #パステルサバ #胃腸炎 #てんかん

倉敷市保健所出身
ハンディのある あおいちゃん
元々てんかんがあり、お薬を飲んでます。
一昨日からごはんを食べず、病院に。
胃腸炎を伴う風邪で、注射を打っていただきました🙇🏼‍♂️

皆様のご寄付ご支援で、医療が受けられます。
ありがとうございます。

いつもお願いでばかりで大変申し訳ございませんが、成猫用ピュリナワンドライフード、子猫用ピュリナワンドライフードが足りていません😭
ご支援お待ちしております。



********************

猫活動にご賛同、ご支援いただける個人様、企業様を募集しております。

🔸医療費寄付🔸
ゆうちょ銀行
記号15450 番号38295551
クラシキネコマモリノカイ

他の金融機関からは
ゆうちょ銀行 548支店
普通預金
口座番号 3829555
クラシキネコマモリノカイ

レディーフォーにて、毎月ご寄付支援サポーター募集中‼️

🔸Amazon欲しいものリスト🔸

ロイヤルカナン子猫用ムース‼️
ロイカナドライフード後期or前期‼️
成猫用ピュリナワンドライフード‼️
子猫用ピュリナワンドライフード‼️
カルカンパウチ子猫用‼️
ミルク
猫砂
ペットシーツ
箱ティッシュセット

負傷猫、傷病の子に。
ロイヤルカナン消化器ケアドライフード
たまの伝説缶

@kuranekomamo_supportにて物資、ご報告しています。
よろしくお願い申し上げます🙇🏼

********************

.
.
#倉敷
#岡山
#kitty
#子猫
#ねこ
#cat
#猫 #ネコ
#保護猫
#ペットショップに行く前に
#猫好きさんと繋がりたい
#猫のいる暮らし
#猫のいる生活
#猫のいる幸せ
#pecotv
#ペコねこ部
#pecocats
#にゃんすたぐらむ
#ねこ部
#猫好き部
#みんねこ
#譲渡会
#倉敷猫まもりの会
#保護猫を家族に
#倉敷市保健所出身