里親募集 黒猫ひまりちゃん | そらと風といぬとねこ〜倉敷猫まもりの会

そらと風といぬとねこ〜倉敷猫まもりの会

ついうっかり子猫を拾い
つい保健所に行って子猫を預り
ボランティアを始めることとなり
ました。

こんな考えなしのボランティアですが
応援していただけたら、うれしいです(*^^*)
Amazonほしい物
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/66NPXQC2BT66?ref_=wl_share

#里親募集 #拡散希望 #黒猫は幸せを呼ぶ

😺里親募集😺
倉敷市保健所出身
黒猫 ひまりちゃん 2か月

ご飯はパウチとカリカリですがパウチの割合の方が多いです。カリカリはそのまま食べる事が出来ます。遊ぶ時は機敏になりますが、普段はおっとりしています。ワンテンポ遅れて行動してしまいます。
ひまり、千代丸、臥牙丸、ひなたは兄妹です。

里親募集サイト
岡山県で検索‼️
譲渡条件あります。
ネコジルシ⠀
https://www.neko-jirushi.com/user_home/history/43366/menu-5/

ペットのおうち⠀
https://www.pet-home.jp/member/user6873/post/

ハグー
https://hug-u.pet/applicant_u013956.html