里親募集 シャム系 ジュニくん | そらと風といぬとねこ〜倉敷猫まもりの会

そらと風といぬとねこ〜倉敷猫まもりの会

ついうっかり子猫を拾い
つい保健所に行って子猫を預り
ボランティアを始めることとなり
ました。

こんな考えなしのボランティアですが
応援していただけたら、うれしいです(*^^*)
Amazonほしい物
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/66NPXQC2BT66?ref_=wl_share

#里親募集 #シャム

😺里親募集😺
倉敷市保健所出身
ジュニ 1.5ヶ月 男子

マイペースで いつもディノ君にごはんを横取りされています。バトルに発展しますが 最後はいつも並んで仲良く味わっています♪



ディノ君とは兄弟で離ればなれになったりしたけど 再会できました。
毎日仲良く一緒に寝ています。出来ればこのまま一緒にお迎えして下さる方を希望します。

里親募集サイト
ネコジルシ
https://www.neko-jirushi.com/user_home/history/43366/

ペットのおうち
https://www.pet-home.jp/member/user6873/post/

ハグー
https://hug-u.pet/applicant_u013956.html

岡山県で検索してください。⠀
譲渡条件あります。⠀
岡山県内譲渡を優先しております🙇🏼⠀



.⠀
.⠀
#倉敷⠀
#岡山⠀
#kitty ⠀
#ねこ ⠀
#cat⠀
#猫 #ネコ⠀
#保護猫 ⠀
#みんねこ⠀
#ペットショップに行く前に ⠀
#pecotv ⠀
#ペコねこ部 ⠀
#pecocats ⠀
#にゃんすたぐらむ ⠀
#子猫⠀
#ねこ部 ⠀
#猫好き部⠀
#猫好きさんと繋がりたい ⠀
#倉敷猫まもりの会 ⠀
#foster ⠀
#japan ⠀
#ミルクボランティア⠀
#猫のいる暮らし⠀
#倉敷市保健所