倉敷市保健所 ずっとのおうち シャム柄ジョン君 | そらと風といぬとねこ〜倉敷猫まもりの会

そらと風といぬとねこ〜倉敷猫まもりの会

ついうっかり子猫を拾い
つい保健所に行って子猫を預り
ボランティアを始めることとなり
ました。

こんな考えなしのボランティアですが
応援していただけたら、うれしいです(*^^*)
Amazonほしい物
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/66NPXQC2BT66?ref_=wl_share

#幸せ #ずっとのおうち #倉敷市保健所

💕ずっとのおうちご報告💕
倉敷市保健所 保護猫
シャム柄 ジョン君
ずっとのおうちが決まりました‼️
シャイでずっと固まっていたけど、幸せを掴みました。
お幸せに❤️❤️

里親募集拡散、いいねのご協力ありがとうございました。

保健所には、保護された成猫、子猫がたくさんやってきます。
ただいま、成猫5匹が幸せを待っています。
詳しくは、倉敷市保健所ホームページにて。⠀
.



#倉敷⠀
#岡山⠀
#kitty ⠀
#ねこ ⠀
#cat⠀
#猫 #ネコ⠀
#保護猫 ⠀
#みんねこ⠀
#ペットショップに行く前に ⠀
#pecotv ⠀
#ペコねこ部 ⠀
#pecocats ⠀
#にゃんすたぐらむ ⠀
#子猫⠀
#ねこ部 ⠀
#猫好き部⠀
#猫好きさんと繋がりたい ⠀
#倉敷猫まもりの会 ⠀
#foster ⠀
#japan ⠀
#ミルクボランティア⠀
#猫のいる暮らし