ずっとのおうち ハルくん | そらと風といぬとねこ〜倉敷猫まもりの会

そらと風といぬとねこ〜倉敷猫まもりの会

ついうっかり子猫を拾い
つい保健所に行って子猫を預り
ボランティアを始めることとなり
ました。

こんな考えなしのボランティアですが
応援していただけたら、うれしいです(*^^*)
Amazonほしい物
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/66NPXQC2BT66?ref_=wl_share

#ずっとのおうち #幸せ

💕ずっとのおうち💕
保護猫レイくん改ハルくん正式譲渡‼️
姉のこはるちゃんと同じお家🏠

ハルくんの兄弟猫こはるちゃんが我が家に来てくれた時、家族で「1年くらい経ったらもう1匹お迎えする事考えてもいいかもね」と話していたのに、まさかこんなに早く2匹の猫を飼う事になるなんて思ってもみませんでした。しかも兄弟!
初めてのことで不安もありましたが、ハルくんとこはちゃんが再会してすぐに仲良くなり楽しそうにしている姿を見るとそんな不安はすぐに消え去り、来てくれて良かったー!という思いでいっぱいになりました😆
甘えん坊で優しいハルくんと一緒にいられてこはちゃんも嬉しそうです♡ハルくんが弟でこはちゃんがお姉ちゃんっぽいね、と家族で話してます😊性格の違う2匹を見るのはほんと面白くてたくさん幸せをもらっています♪
この出会いをいただけたこと心から感謝しています✨
これからもみんなで楽しく過ごしていきたいと思います(*^^*)
ありがとうございました。



.⠀
.⠀
#倉敷⠀
#岡山⠀
#kitty ⠀
#ねこ ⠀
#cat⠀
#猫 #ネコ⠀
#保護猫 ⠀
#みんねこ⠀
#ペットショップに行く前に ⠀
#pecotv ⠀
#ペコねこ部 ⠀
#pecocats ⠀
#にゃんすたぐらむ ⠀
#子猫⠀
#ねこ部 ⠀
#猫好き部⠀
#猫好きさんと繋がりたい ⠀
#倉敷猫まもりの会 ⠀
#foster ⠀
#japan ⠀
#ミルクボランティア⠀
#猫のいる暮らし