秋の保護いぬ☆保護ねこ里親譲渡会のお知らせ | そらと風といぬとねこ〜倉敷猫まもりの会

そらと風といぬとねこ〜倉敷猫まもりの会

ついうっかり子猫を拾い
つい保健所に行って子猫を預り
ボランティアを始めることとなり
ました。

こんな考えなしのボランティアですが
応援していただけたら、うれしいです(*^^*)
Amazonほしい物
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/66NPXQC2BT66?ref_=wl_share





日時       9月15日
場所 岡山県倉敷市玉島乙島8256ー37
会場 (株)マキシマ電業
時間 午後1時から3時

保健所からレスキューの可愛い子猫たちと、地元で保護した可愛い子犬たちの譲渡会を開催します。
晴れやかな秋の休日に、可愛いワンコ、ニャンコに会いに来てください。
尚、当日の引き渡しは出来ません。
譲渡が決定いたしましたら、後日ご自宅までお届けとなります。


たくさんの方の参加をお待ちしておりますニコニコ