先日


家族で キューズモール に行ってきました


(通院の ついでにwww)








お店が沢山あって、どこからみようか



迷っちゃいますね苦笑







私の受診が終わるまでに


すでに 3時間近く待たされていた チビちゃんたち

(その間も 近辺をウロウロしていた様子)




「も~、足疲れたぁ!!!!!」


「早く 帰ろうよぉぉぉ~!」









え~~~


母ちゃん、今来たとこなのにえーん





洋服や雑貨も あちこちみたいけど・・・





さらにチビ達の 愚図愚図が ひどくなる前に


撤収しないとsss






で、行きたいお店を厳選して・・・





一番行きたかった


ABCクラフト を 覗いてきました薔薇





キューズモールに移転してから

初の来店♪






今まで ジャンル別に各階にわかれていたのが


フロア一面に ズラーっと商品が・・・ぎゅうぎゅう





欲しいもの、色々あったのですが


今日はジックリゆっくり吟味できないのでw 我慢我慢…




チビ達に早くして~!まだ終われへんの~??


と、いわれながらも 少し店内を徘徊www




ワタシにつられて 

チビ達も、


かわいいクレイの作品や ウエディング関連商品等々を 眺めているうちに



「かわいい~!!わぁ~♪♪作ってみたい☆」


「みてみて! これも むっちゃカワイイ!!!」



テンションアップ(笑)





カエルの子はカエル・・・wかえるかえる







それをしり目に




パパさんはひとり




「早く帰ろうよぉぉぉガクリ」オーラを




放っていましたwwちゅ












とりあえず、




最近、携帯ストラップが くたびれてきたのが ずっと気になっていたので


ちょっと リフォームしてみようかなと思ってミシン(モノクロ)



ひだまりにっき♪~**虹のむこうへ**~-zakka



ちょこちょこパーツを、買ってきましたハートぃっぱぃ







チャームも沢山あって迷ったのですが・・・



ゆっくり選べる余裕もなくぼー






これから



店に行くたびに 少しずつ“お気に入り” を見つけて


カスタムしていこうかな と思ってます好





ちなみに。。。



画面左の 「ナスカン」 は



そろそろ くたびれてきたw


一作目 の 自作の肩掛けカバンを



作り直そうと思って 買ってきたものですかご




布は 今春に 買ったのに


いまだ 手つかず汗☆



いい加減 作り始めないと~あせっ







まだまだ、家の片づけも済んでいないのですが




ちょこちょこ横道にそれながらw



家事と趣味に 励みたいと 思いま~すsei









☆ブログランキング参加中です♪

  ポチッと してもらえると嬉しいです↓sao☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ