仕事するにあたって⁡
資格を持ってるのは強いプンプンキラキラ
私はベビマの先生をしながら⁡
保育士としても働いてますスター
【保育士】
せっかく取ったのに⁡
保育の現場に就かない人が⁡
たくさんいるんだって…⁡
持ち帰りの仕事もあるし
保護者の対応とか
大変な事が多いからね…⁡
その点、
【ベビーマッサージ講師】
という資格ははてなマーク
雇われじゃないから⁡
仕事の時間も日数も
全て自分で決められる飛び出すハート


カワイイ赤ちゃんたちに⁡
出会えて癒やされて楽しい仕事ラブラブ
仕事は楽しいと、全然苦じゃない!!
実際、今活躍している
ベビマの先生一人ひとり働き方も違うから⁡
自分に合った働き方を⁡
見つけられるウインク


産休育休だから働けない…


そんな悩みを解決してくれるのが
ベビマの先生の資格音譜


資格があれば…


と思うなら
この先ずっと役に立つかどうかを
しっかりと考えて取るのが賢いキラキラ


話しを聞いてみて
どうするか決めるのもアリだよニコニコ
▶ベビーマッサージ⁡
  →筋肉の発達、質の良い睡眠、便秘解消⁡
▶ベビースキンケア⁡
  →正しいスキンケア法、おちんちんケア⁡
▶おくるみタッチケア⁡
  →妊婦さん、0~2ヶ月の赤ちゃん対象⁡
   コミュニケーション法、睡眠⁡
☀️hare☀️の資格取得講座⁡
▶ベビーマッサージ初級講座⁡
  (我が子のために正しいやり方を学ぶ)⁡
▶ベビーマッサージベーシック⁡
  (あなたもマッサージの先生になれる)⁡
▶ベビースキンケア初級講座⁡
  (赤ちゃんのお肌について)⁡
▶ベビーマッサージアドバンス⁡
  (ベビースキンケアの先生になれる)⁡
**☆ーーーーーーーーーー☆**⁡
RTA指定スクール ☀️hare☀️~晴れ〜⁡
認定講師  さかえだ さやか⁡
〔gmail〕hare.sayaka@gmail.com⁡
〔LINE ID〕@hare.sayaka⁡
※検索後、お名前を送信してください⁡
**☆ーーーーーーーーーー☆**⁡