「努力はするけどムリはしない!」⁡
私はこう決めて⁡
ベビーマッサージの資格を取りました⁡
大人になって今更勉強なんてできないあせる

他の事では↑を言い訳にして逃げてた…


でも
ベビマは違ったのビックリマーク


学生の時の勉強と違って⁡
自分が【やりたい】って思ってるから⁡
苦ではないんですウインク
子育てに家事で時間がない?


いやいや
生活を見直したら⁡
どこかしらに時間はあるんですチュー
私はそのちょっとした時間に⁡
コツコツと努力をしただけ音譜


しっかりとした協会だから⁡
資格をとるのは簡単ではない
でも、努力の先には⁡
ママにとって明るい道へ⁡
導いてくれますよキラキラ
▶ベビーマッサージ⁡
  →筋肉の発達、質の良い睡眠、便秘解消⁡
▶ベビースキンケア⁡
  →正しいスキンケア法、おちんちんケア⁡
▶おくるみタッチケア⁡
  →妊婦さん、0~2ヶ月の赤ちゃん対象⁡
   コミュニケーション法、睡眠⁡
☀️hare☀️の資格取得講座⁡
▶ベビーマッサージ初級講座⁡
  (我が子のために正しいやり方を学ぶ)⁡
▶ベビーマッサージベーシック⁡
  (あなたもマッサージの先生になれる)⁡
▶ベビースキンケア初級講座⁡
  (赤ちゃんのお肌について)⁡
▶ベビーマッサージアドバンス⁡
  (ベビースキンケアの先生になれる)⁡
**☆ーーーーーーーーーー☆**⁡
RTA指定スクール ☀️hare☀️~晴れ〜⁡
認定講師  さかえだ さやか⁡
〔gmail〕hare.sayaka@gmail.com⁡
〔LINE ID〕@hare.sayaka⁡
※検索後、お名前を送信してください⁡
**☆ーーーーーーーーーー☆**