新しい事。。。



不安に思うのはおかしくない



ネガティブに考えすぎると

何も変わらない

自分が やりたい!! って⁡
決めれば努力ができるのウインク
【決断力】⁡
自分の事は自分が決めるキラキラ
けっこう難しいことなんだけどね…⁡
でも、ものすごーーーく大切な力スター


私はベビマの資格を取る決断が
できたから
自分の存在価値もハッキリして
母親としてだけでなく
一人の人間としての
楽しみ方を考えられるようになったのラブラブ



ママでも
自分の事をもっと考えていいんだよニコニコ
▶ベビーマッサージ⁡
  →筋肉の発達、質の良い睡眠、便秘解消⁡
▶ベビースキンケア⁡
  →正しいスキンケア法、おちんちんケア⁡
▶おくるみタッチケア⁡
  →妊婦さん、0~2ヶ月の赤ちゃん対象⁡
   コミュニケーション法、睡眠⁡
☀️hare☀️の資格取得講座⁡
▶ベビーマッサージ初級講座⁡
  (我が子のために正しいやり方を学ぶ)⁡
▶ベビーマッサージベーシック⁡
  (あなたもマッサージの先生になれる)⁡
▶ベビースキンケア初級講座⁡
  (赤ちゃんのお肌について)⁡
▶ベビーマッサージアドバンス⁡
  (ベビースキンケアの先生になれる)⁡
**☆ーーーーーーーーーー☆**⁡
RTA指定スクール ☀️hare☀️~晴れ〜⁡
認定講師 さかえだ さやか⁡
〔gmail〕hare.sayaka@gmail.com⁡
〔LINE ID〕@hare.sayaka⁡
※検索後、お名前を送信してください⁡
**☆ーーーーーーーーーー☆**