アラフォー、ベビーマッサージ講師3年目⁡
さやか先生ですピンクハート
フォローしてもらえたら嬉しいです爆笑
Baby ⇒ Kids⁡
になっても終わりじゃない★ベビマ★⁡
Kidsになっても
親と子お互いの 大好き飛び出すハート
が強くなるのはもちろん
筋肉の発達も促してくれるから⁡
動くのが好きなお兄ちゃんお姉ちゃん⁡
にも続けてやってあげられる!
わが家の兄姉は⁡
「足が速くなりたいからやって〜」⁡
と、しょっちゅうお願いされますウインク


私はそれにプラスして⁡
ぐっすり眠れるマッサージをして⁡
即就寝へと導いていますグッド!
❝ベビマを知って損はない!!❞⁡
これは自信をもって言えますキラキラ
公式ラインからのお申込で⁡
初回レッスン代が500円OFFスター
▶ベビーマッサージ⁡
  →筋肉の発達、質の良い睡眠、便秘解消、リラックス効果⁡
▶ベビースキンケア⁡
  →正しいスキンケア法、おちんちんケア⁡
▶おくるみタッチケア⁡
  →妊婦さん、0~2ヶ月の赤ちゃん対象⁡
   コミュニケーション法、睡眠⁡
☀️hare☀️の資格取得講座⁡
▶ベビーマッサージ初級講座⁡
  (我が子のために正しいやり方を学ぶ)⁡
▶ベビーマッサージベーシック⁡
  (あなたもマッサージの先生になれる)⁡
▶ベビースキンケア初級講座⁡
  (赤ちゃんのお肌について)⁡
▶ベビーマッサージアドバンス⁡
  (ベビースキンケアの先生になれる)⁡
**☆ーーーーーーーーーー☆**⁡
RTA指定スクール ☀️hare☀️~晴れ〜⁡
認定講師  さかえだ さやか⁡
〔gmail〕hare.sayaka@gmail.com⁡
〔LINE ID〕@hare.sayaka⁡
※検索後、お名前を送信してください⁡
**☆ーーーーーーーーーー☆**