上の子のお世話に必死で⠀
お腹の赤ちゃんに話しかける⠀
ヒマがないあせる
1人目の時は⠀
お腹を撫でたり見つめたり⠀
そんな時間がたっぷりあった気が…⠀
2人目からは⠀
そんな事言ってられない!⠀
というママも多いのでは?⠀
だからこそオススメしたい⠀
『おくるみタッチケア』⠀


お腹の赤ちゃんとの時間を⠀
作っちゃいましょう!⠀
1人でどうにかしようと思っても⠀
なかなかできないもの。⠀
そんな時に私を頼ってください♡⠀
おくるみタッチケア教室で⠀
ママとお腹の赤ちゃんのための⠀
時間をお届けします!⠀
リラックスしながら⠀
生まれてくる我が子に⠀
ゆっくり関わりましょ♡⠀
―――――――――――――――――――――――――――⁡⠀
⁡⠀
〈ヌーヴェルヴァーグ教室〉⁡⠀
10/8㈮ 10:30~  ⁡⠀
10/22㈮ 10:30~ ⁡⠀
ドーナツセット付(テイクアウトOK) ¥3500⁡⠀
⁡⠀
⁡⠀
〈おうち教室〉⁡⠀
10/12㈫ 13:00~ ⁡⠀
10/27㈬ 10:30~⁡⠀
ティータイム付 ¥3000⁡⠀
⁡⠀
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⁡⠀
※体調が優れない場合、予防接種後24時間以内はお控えください⁡⠀
⁡⠀
⁡⠀
▶ベビーマッサージ⁡⠀
  →コミュニケーション法、質の良い睡眠、便秘解消、リラックス⁡⠀
▶ベビースキンケア⁡⠀
  →正しいスキンケア法、おちんちんケア⁡⠀
▶おくるみタッチケア⁡⠀
  →妊婦さん、0~2ヶ月の赤ちゃん対象⁡⠀
   コミュニケーション法、睡眠⁡⠀
⁡⠀
⁡⠀
⁡⠀
☀️hare☀️の資格取得講座⁡⠀
▶ベビーマッサージ初級講座⁡⠀
  (我が子のために正しいやり方を学ぶ)⁡⠀
▶ベビーマッサージベーシック⁡⠀
  (あなたもマッサージの先生になれる)⁡⠀
▶ベビースキンケア初級講座⁡⠀
  (赤ちゃんのお肌について)⁡⠀
▶ベビーマッサージアドバンス⁡⠀
  (ベビースキンケアの先生になれる)⁡⠀
⁡⠀
⁡⠀
⁡⠀
⁡⠀
✣公式LINEからのお申込みは嬉しい特典付き⁡⠀
⁡⠀
⁡⠀
⁡⠀
⁡⠀
**☆ーーーーーーーーーー☆**⁡⠀
RTA指定スクール ☀️hare☀️~晴れ〜⁡⠀
認定講師  さかえだ さやか⁡⠀
〔gmail〕hare.sayaka@gmail.com⁡⠀
〔LINE ID〕@hare.sayaka⁡⠀
※検索後、お名前を送信してください⁡⠀
**☆ーーーーーーーーーー☆**⁡⠀