我が家の長女4歳
1年生の兄とケンカばかり…



娘は優しいからやられっぱなし


「もう〜しないで!!」


と、しょっちゅう聞こえてくる


子どものケンカだから
あまり止めには入りませんが
さすがに可哀想になってくる…


そんなある日
娘の様子を見ていると
トイレの回数がかなり多いことに気付き
頻尿を疑う程


これは精神的なモノだ!
とピンときて
寝る前、久しぶりに

“マッサージをしながら
お喋りタイム♪”


マッサージの気持ちよさと
お喋りで親子二人だけの時間。


次の日からは
普段通りの回数に戻っていました!


自分で言うのもなんですが(笑)
娘は私の事が大好き♡

マッサージの時間を設けたことで
ストレスが緩和し
安定へと繋がったようでした!


マッサージをすることで
子どもも癒やしちゃう♡


我が子に100%還元できるのが
ベビーマッサージ講師です!



―――――――――――――――――――――――――――

〈ヌーヴェルヴァーグ教室〉
10/8㈮ 10:30~  
10/22㈮ 10:30~ 
ドーナツセット付(テイクアウトOK) ¥3500


〈おうち教室〉
10/12㈫ 13:00~ 
10/27㈬ 10:30~
ティータイム付 ¥3000

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※体調が優れない場合、予防接種後24時間以内はお控えください


▶ベビーマッサージ
  →コミュニケーション法、質の良い睡眠、便秘解消、リラックス
▶ベビースキンケア
  →正しいスキンケア法、おちんちんケア
▶おくるみタッチケア
  →妊婦さん、0~2ヶ月の赤ちゃん対象
   コミュニケーション法、睡眠


☀️hare☀️の資格取得講座
▶ベビーマッサージ初級講座
  (我が子のために正しいやり方を学ぶ)
▶ベビーマッサージベーシック
  (あなたもマッサージの先生になれる)
▶ベビースキンケア初級講座
  (赤ちゃんのお肌について)
▶ベビーマッサージアドバンス
  (ベビースキンケアの先生になれる)




✣公式LINEからのお申込みは嬉しい特典付き




**☆ーーーーーーーーーー☆**
RTA指定スクール ☀️hare☀️~晴れ〜
認定講師  さかえだ さやか
〔gmail〕hare.sayaka@gmail.com
〔LINE ID〕@hare.sayaka
※検索後、お名前を送信してください
**☆ーーーーーーーーーー☆**