⁡ベビーマッサージの資格を取って
いざ!講師へ!


『でも…でも…
 私は人に教えることができるだろうか…』

個人事業主なんて…

そう不安に思うのは当然

やったことないんだもの


そんな不安を丁寧に解決へと
導いてくれるフォローアップ



私の先生である
ママココのひかる先生
が、卒業生のために開催してくださいました!


資格を取ってゴールではなく
資格を取ったらスタート!


同業者だけどライバルではなく
成長できるようにたくさんのことを
アドバイスしてくれる環境


それがあるから
私でも、ママでもできる



どんな資格か
どんなお仕事か
聞くだけならタダ!
それから判断したらいい!



―――――――――――――――――――――――――――



【おうち教室】
 9月28日㈫ 13:00〜
 ティータイム付 ¥3000



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※体調が優れない場合、予防接種後24時間以内はお控えください


▶ベビーマッサージ
  →コミュニケーション法、質の良い睡眠、便秘解消、リラックス
▶ベビースキンケア
  →正しいスキンケア法、おちんちんケア
▶おくるみタッチケア
  →妊婦さん、0~2ヶ月の赤ちゃん対象
   コミュニケーション法、睡眠



☀️hare☀️の資格取得講座
▶ベビーマッサージ初級講座
  (我が子のために正しいやり方を学ぶ)
▶ベビーマッサージベーシック
  (あなたもマッサージの先生になれる)
▶ベビースキンケア初級講座
  (赤ちゃんのお肌について)
▶ベビーマッサージアドバンス
  (ベビースキンケアの先生になれる)




✣公式LINEからのお申込みは嬉しい特典付き




**☆ーーーーーーーーーー☆**
RTA指定スクール ☀️hare☀️~晴れ〜
認定講師  さかえだ さやか
〔gmail〕hare.sayaka@gmail.com
〔LINE ID〕@hare.sayaka
※検索後、お名前を送信してください
**☆ーーーーーーーーーー☆**