⁡9ヶ月のMちゃん

初めてのベビーマッサージ!



「ベビーマッサージはずっと気になってたけど
9ヶ月だからもう遅いと思ってました…」

ーそんなことないですよー

「ベビーマッサージって、もっと小さい子が
やるイメージなんですけど、何ヶ月から
始めるんですか?」

ー決まりはないんです!うちの子6歳ですけど
やっていますよー


確かに!?
〘ベビー〙って付いているから
ハイハイもしない赤ちゃんって思いがちあせる


諦めかけていたMちゃんとママに
今回来ていただけて
とても嬉しいです!


直接お話ができて
疑問に答えることができ
マッサージを楽しんでいただけて
私にとっても貴重なお教室になりましたキラキラ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
韓国料理のキッチンカーを楽しめる
【ヌーヴェルヴァーグ教室】

8月10日㈫ 13:30〜
  17日㈫ 10:30〜
       13:30〜🈵
¥3000(キッチンカー代は別途必要)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ティータイム付
【おうち教室】

8月25日㈬ 10:00〜
  ¥3000

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※体調が優れない場合、予防接種後24時間以内はお控えください


▶ベビーマッサージ
  →コミュニケーション法、質の良い睡眠、便秘解消、リラックス
▶ベビースキンケア
  →正しいスキンケア法、おちんちんケア
▶おくるみタッチケア
  →妊婦さん、0~2ヶ月の赤ちゃん対象
   コミュニケーション法、睡眠



☀️hare☀️の資格取得講座
▶ベビーマッサージ初級講座
  (我が子のために正しいやり方を学ぶ)
▶ベビーマッサージベーシック
  (あなたもマッサージの先生になれる)
▶ベビースキンケア初級講座
  (赤ちゃんのお肌について)
▶ベビーマッサージアドバンス
  (ベビースキンケアの先生になれる)




✣公式LINEからのお申込みは嬉しい特典付き




**☆ーーーーーーーーーー☆**
RTA指定スクール ☀️hare☀️~晴れ〜
認定講師 さかえだ さやか
〔gmail〕hare.sayaka@gmail.com
〔LINE ID〕@hare.sayaka
※検索後、お名前を送信してください
**☆ーーーーーーーーーー☆**