児童発達支援の療育プログラムに
ベビーマッサージを取り入れています。


そこに通われているママの感想をご紹介星


ママに触れてもらうのが大好きな男の子1歳
移動手段はずり這い


楽しいマッサージの時は
とにかくケラケラ大笑い笑い泣き
気持ち良いマッサージの時は静かにリラックス照れ


「最近、ずり這いが速くなりましたビックリマーク
マッサージしてるからなんだろうなって
思いますおねがい」

「手のひらを触ってあげると
すごく気持ち良さそうにするんです爆笑」


と、仰っていましたハート


ベビーマッサージでは
身体の発達のお手伝いの効果もあるんですウインク
気持ち良いだけじゃないんですよ〜
どんな効果があるのか
お話ししながらマッサージをしていますクローバー


そして、マッサージをするようになったから
!?この子は○○を刺激すると落ち着く!
と、気付くこともできますびっくり


ちょっと興奮したときに
その部分を刺激してあげると
ふ〜っと抑えられることもありますチュー


ベビーマッサージの良さを
たくさんのママと赤ちゃんに
知ってもらいたい!!


まだ一度も体験したことがない子
一度やってみたけど、してくれなかった…という子
もぜひ、やってもらいたいニコニコ








下記の日程で
◆ベビーマッサージ
◆ベビースキンケア
◆おくるみタッチケア
のいずれかをお選びいただけますチュー



《6月ベビーマッサージ教室》


晴れお家教室晴れ
9日㈬、23日㈬ 10:00~
(ティータイム付) ¥3000


晴れヌーヴェルヴァーグ教室晴れ熊本市北区龍田
@nouvellevague_2001

プライベート空間だから安心クローバー

キッチンカー チョイの台所 @choice.kitchen_2021
本場韓国の味
美味しいし、キラキラ映えるキラキラ
ここのメニューをマッサージ後
にいただけますドーナツ

 4日㈮ 10:30~(ランチ付)
15日㈫ 13:30~(おやつ付)
¥3500



持ち物…いつものお出かけグッズ
     赤ちゃんの飲み物
※体調が優れない場合、予防接種後24時間以内はお控えください

お尋ね等、お気軽にお問い合わせください爆笑




晴れhare晴れの資格取得講座
▶ベビーマッサージ初級講座
  (我が子のために正しいやり方を学ぶ)
▶ベビーマッサージベーシック
  (あなたもマッサージの先生になれる)
▶ベビースキンケア初級講座
  (赤ちゃんのお肌について)
▶ベビーマッサージアドバンス
  (ベビースキンケアの先生になれる)


コロナ対策を徹底して開催致します。
一度、お問い合わせください音符



✣公式LINEからのお申込みは嬉しい特典付きキラキラ





**☆ーーーーーーーーーー☆**
RTA指定スクール ☀️hare☀️~晴れ~
認定講師  さかえだ さやか
〔gmail〕hare.sayaka@gmail.com
〔LINE ID〕@hare.sayaka 
※検索後、お名前を送信してください😀
**☆ーーーーーーーーーー☆**