いつものように寝る前のマッサージラブラブ
足の裏をやろうと手に取ると
『アレ!?なんかあるDASH!』
虫刺されとは違う腫れ…




歩かない赤ちゃんの時は
オムツ交換や着替えの時に
全身をチェックすることができてたけど
歩くようになると意識しないと
見ない部分がありますよね汗


足の裏とか特にそうビックリマーク


ベビーマッサージをすることで
こういう身体の異変にも
気付くことができるんです乙女のトキメキ


早く気付いてあげられると
早く対処ができますウインク
赤ちゃんは自分では言えませんあせる
ママが気付いてあげると
赤ちゃんも安心しますよピンクハート





晴れhare晴れでは
お教室
■ベビーマッサージ
■ベビースキンケア
■おくるみタッチケア

資格取得
■ベビーマッサージ初級講座
■ベビーマッサージベーシック養成講座
■ベビースキンケア初級講座
■ベビースキンケア養成講座
          (ベビーマッサージアドバンス)

が可能ですキラキラ
一度、お問い合わせください音符





**☆ーーーーーーーーーー☆**
RTA指定スクール ☀️hare☀️~晴れ~
認定講師  さかえだ さやか
〔gmail〕hare.sayaka@gmail.com
〔LINE ID〕@hare.sayaka 
※検索後、お名前を送信してください😀
**☆ーーーーーーーーーー☆**