年末年始の休み明け
『明日から仕事か…』
となっちゃうママもいるのでは?


子どもも同じ!?
連休明けの園。
泣いてしまうこともありますよねえーん
それに、遊んでるだけ~と
思うかもしれませんが
実は子どもなりに気を遣ったりして
けっこう疲れちゃうんです…




こんな時こそビックリマーク
夜はベビーマッサージでタッチケアピンクハート


心と身体を癒してあげましょうラブラブ


マッサージをしてあげる時間は
ママも穏やかな気持ちになって
リラックスできますよウインク


初級講座を受けると
正しい知識で我が子に
マッサージをしてあげられますキラキラ


晴れhare晴れでは
お教室
■ベビーマッサージ
■ベビースキンケア
■おくるみタッチケア

資格取得
■ベビーマッサージ初級講座
■ベビーマッサージベーシック養成講座
■ベビースキンケア初級講座
■ベビースキンケア養成講座
          (ベビーマッサージアドバンス)

が可能です乙女のトキメキ
一度、お問い合わせください音符



**☆ーーーーーーーーーー☆**
RTA指定スクール ☀️hare☀️~晴れ~
認定講師  さかえだ さやか
〔gmail〕hare.sayaka@gmail.com
〔LINE ID〕@hare.sayaka 
※検索後、お名前を送信してください😀
**☆ーーーーーーーーーー☆**