週に一回、オンラインでトレーニング
1人目妊娠してから
定期的な運動ってやってなくて
6年ぶり?くらいのちゃんとした運動


半年くらい続けてます照れ


6年前の身体には程遠いけど
ヒップアップ&腹筋がちょっと割れてきたニヤリ




夜でちょっと眠い時もあるけど
自分を追い込んでますグラサン
追い込む自分がけっこう好き(笑っ)


6年ぶりに運動を始める
しかもジムではなく知らない人もいる
グループレッスン


迷いました…
でも勇気を出せました乙女のトキメキ
なぜ?
ベビーマッサージの先生になる
資格を取る勇気を出していたから!!


ベビーマッサージ養成講座を通して
この一歩を踏み出す勇気を
教えてもらいましたチョキ


自分を変えたいビックリマークって思った時
新しいことにチャレンジ
出来る / 出来ない
たった一歩が大きいウインク



晴れhare晴れでは
お教室
■ベビーマッサージ
■ベビースキンケア
■おくるみタッチケア

資格取得
■ベビーマッサージ初級講座
■ベビーマッサージベーシック養成講座
■ベビースキンケア初級講座
■ベビースキンケア養成講座
          (ベビーマッサージアドバンス)

が可能ですチュー
一度、お問い合わせください音符





**☆ーーーーーーーーーー☆**
RTA指定スクール ☀️hare☀️~晴れ~
認定講師  さかえだ さやか
〔gmail〕hare.sayaka@gmail.com
〔LINE ID〕@hare.sayaka 
※検索後、お名前を送信してください😀
**☆ーーーーーーーーーー☆**