いつも20時半前から
布団にゴロゴロし始めますお月様






時々
お風呂⇒夕飯⇒歯磨き
の流れが早いときがあり
そんな時は

        星ベビーマッサージ星

の時間になりますイエローハーツ





末っ子晴ちゃん晴れに
やってあげてると
「したい〰️音符」と
お姉ちゃん(3歳)が脱ぎ始めます(笑っ)





3人兄妹の真ん中の娘。
真ん中っていろいろ苦労が
あるみたいなんです汗





まだ3歳なのに
妹想いで
たくさんガマンして
譲ってくれたり
とっても優しいお姉ちゃんウインク







だから
マッサージの時間は
お母さんを一人占めできる
貴重な時間って
感じてるみたいピンクハート





お姉ちゃんをマッサージしていると
晴ちゃんが眠くなって
大泣きえーん





そのため
マッサージは短時間で終了…





そりゃ納得いかないよねDASH!





さすがに
グズグズ言い出し
「ちょっとじゃヤ〰️ダ〰️」
と半泣き…アセアセ






ご、ごめん…ショボーン






それだけ
マッサージの時間を
大切にしてくれているんです照れラブラブ





きょうだいがいると
ママを一人占めにできる時間て
短いし、取り合いだしショック






ベビーマッサージを通しての
親子の時間て
二人だけの世界で
        ドキドキドキドキ
なんですよねリボン






親子さまの時間を
私はドキドキドキドキに
してあげたいラブラブ





貴重なマッサージの時間を
最高の時間にまじかるクラウン





ステキな時間の作り方
教えますラブラブ





〔NouvelleVagueお教室〕



プライベートスペースで
少人数で行うので
゛密゛の心配もありませんウインク

※アルコール消毒を行い
マスクを着用させていただきますビックリマーク



★日時★ 7月21日(火)
                  10時半~

★場所★ Nouvelle Vague ヌーヴェルヴァーグ  
                 熊本市北区龍田8-1-2 
                     龍田小歩道橋から入った所😊

★定員★ 2組

★対象★ 2ヶ月~1歳半のお子さまとママ

★費用★ ¥3000 ※ランチ代込み 

★持ち物★ お子様の飲み物
                      いつものお出掛けのお荷物でOK👌




参加申込み、お問い合わせ等は
DM、又はLINEにてお願いしますキラキラ
お友達登録お待ちしてますハート






**☆ーーーーーーーーーー☆**
RTA指定スクール ☀️hare☀️~晴れ~
認定講師  ゴールドライセンス   榮田 早也華
〔gmail〕hare.sayaka@gmail.com
〔LINE ID〕@hare.sayaka 
※検索後、お名前を送信してください😀
**☆ーーーーーーーーーー☆**