ハンドメイドマスク爆笑




何枚かもらったり、作ってたけど
幼稚園のコロナ対策がしっかりしてて


晴れ必ずマスク着用で登園
晴れ給食で新しいマスクに替える
晴れ居残りするならおやつの後に替える


という事で
1日で3枚必要


我が家は幼稚園児が2人だから
計4~6枚


洗い替えで次の日用もいるから
全部で12枚は必要あせる



という事で追加!!






先日、鬼滅のマスクを作ってやったら
えらく気に入ってくれたので
違うバージョンを口笛




好きなように作れる音譜
コレがハンドメイドの良いところ乙女のトキメキ







ベビーマッサージ講師というお仕事も
自分の都合で好きなように
空いてる日
空いてる時間
にできるウインクキラキラ



私は普段は
児童発達支援の保育士として働き
ムリのない程度で
ベビーマッサージ教室を開催リボン



両方とも大好きなお仕事ドキドキ



自分が好きなお仕事ができて幸せピンクハート





ストレス社会の現代。。。



少しでも多く楽しく過ごしたいですよね星





**☆ーーーーーーー――――ーーー☆**
RTA指定スクール ☀️hare☀️~晴れ~
認定講師  ゴールドライセンス   榮田 早也華
〔gmail〕hare.sayaka@gmail.com
〔LINE ID〕@hare.sayaka 
※検索後、お名前を送信してください😀
**☆ーーーーーーーー――――ーー☆**