この投稿をInstagramで見る

【家族をありがとう❤️】      昨日は私の誕生日でした🎁     子ども達は起きてすぐ 「おかあさん おめでとう💕」 と言ってくれました🥰    いつも賑やかな子ども達が 静~かにしてるから お昼寝してるのかなと思ったら  ばぁばに手伝ってもらって 折り紙などで 一生懸命がんばって 首飾りやバックやお手紙を 作ってプレゼントしてくれました✨    最高のプレゼント😆💕     夕飯は夫がテイクアウトで準備してくれ ケーキも買ってきてくれ 楽をさせてもらいました😁    何歳になっても 誕生日は嬉しい🎀     ステキな家族を与えてくれて ありがとう❤️         体力も落ち シミ&しわも増えちゃったけど    私は年をとるのは     イヤじゃない🎶     年齢を言うのも😜            38です🤩          その時の自分を受け入れ     その時を楽しみ     昨年から挑戦し始めた ベビーマッサージ講師という 新たな目標を胸に イキイキと過ごしていきたい❣️     早くお教室が再開できるといいな➰     **☆ーーーーーーーーーー☆** RTA指定スクール ☀️hare☀️~晴れ~ 認定講師 ゴールドライセンス  榮田 早也華 〔gmail〕hare.sayaka@gmail.com 〔LINE ID〕@hare.sayaka  ※検索後、お名前を送信してください😀 **☆ーーーーーーーーーー☆**     #rta指定スクール#hare#ベビーマッサージ#ベビマ#ベビースキンケア#親子教室#熊本市#熊本市北区#熊本市東区#熊本ママ#ママと繋がりたい#赤ちゃん#0歳#1歳#2歳 #少人数制#グループレッスン#マンツーマンレッスン#出張#コミュニケーション#スキンシップ#ママ友#赤ちゃんのいる暮らし#誕生日#ステキな家族#家族をありがとう#コロナに負けるな#親子時間#ステイホーム

榮田早也華(@hare.babymassage.school)がシェアした投稿 -