幼稚園から縄跳びを持ち帰り、
自粛中に練習音譜



まだまだだけど
この数週間で確実にキラキラ上達キラキラ


でも、どんどん前進し
壁まで来ても方向転換しない娘汗


縄…当たってしにくいでしょ笑い泣き






そして長男は。。。



やっと補助輪を外してやりました!


段階を追って練習させ
30分も経たないうちに
乗れるようになった爆笑チョキ



母ビックリびっくり



運動神経が良いとは言えない長男



『乗れるようになりたい!!』



その想いが強かったんですねおねがい




〔努力〕



私は大好きな言葉ですチュー




はじめから完璧になんてできない!




「あきらめたら
                そこで試合終了ですよ」 
                               スラムダンク 安西先生
グッド!ニヤリ



何事も自分で決めたからには
限界まで努力してほしいキラキラ



できないからやめるより
やってできなかった方が絶対いい!!



努力してできなくったって
いいじゃんウインク



挑戦することビックリマーク
努力することビックリマーク
失敗することビックリマーク




どれも自分にプラスになる上差し




大人になっても大事だなぁって
ベビーマッサージの資格を
取る時に感じられた照れ




**☆ーーーーーーーーーー☆**
RTA指定スクール ☀️hare☀️~晴れ~
認定講師 ゴールドライセンス 
 榮田 早也華
〔gmail〕hare.sayaka@gmail.com
〔LINE ID〕@hare.sayaka 
※検索後、お名前を送信してください😀
**☆ーーーーーーーーーー☆**