5/5 端午の節句🎏


コロナのせいでうっかり
忘れそうになってました💦💦



そしてこの日は
私達の結婚記念日でもあるんですゲラゲラ
(余談ですが…)



先日、こいのぼり製作をして
上手になったなぁと
成長を感じていました爆笑


子ども達には毎年
絵本をプレゼントしていましたが
今年は買いにも行けず…


なにもしてやれんなぁと
思っていましたが
急遽、思いつきでcooking爆笑


超➰簡単ガトーショコラを作りましたケーキ




こんなに簡単なのに
この美味さチョコカップケーキ合格




お家時間
どんどんネタが尽きてきますよね😅



自分に余裕があれば
(準備する余裕があれば)
いろいろ一緒に
させてあげられる



我が家の場合は
末っ子がまだ幼くて
目が離せないから
上2人には
いろいろとガマンさせがち…



たまには
キラキラ上の子中心に 
            一緒に楽しめることを!!キラキラ
心掛けています音譜


寝る前には
ふれあい遊び『大根漬け』と
マッサージをして
親子時間❤️



コロナでいろいろ
めちゃくちゃ大変だけど
お家時間
親子時間
を考え直す、いい時間



ストレスもあるけど
前向きにいきましょ爆笑




**☆ーーーーーーーーーー☆**
RTA指定スクール ☀️hare☀️~晴れ~
認定講師 ゴールドライセンス  
                  榮田 早也華〔gmail〕hare.sayaka@gmail.com
〔LINE ID〕@hare.sayaka
 ※検索後、お名前を送信してください😀
**☆ーーーーーーーーーー☆**