我が家の上棟式🏠





そして、息子が社長に「ソリ作って😆」
とお願いしたら廃材でこんなに立派な🛷を
作ってくれた💖



さっそく試乗🎶



社長に引っ張らせる子ども達😅





息子の力でも引っ張れ、大満足な子ども達❤️



ホントに作ってくれてホントに嬉しい✨✨✨



ありがとうございます🥰





夏には我が家が完成し、
ベビーマッサージのお家教室を始めようと思ってます❣️



あ➰楽しみ➰🤗💕



そしたらみなさん
来て下さいね〰️😆🎶🎶🎶






新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
しばらくお教室は、お休みを致します😢



ただし、ご自宅へお邪魔する出張プライベートレッスンは受け付けております😆



ご希望の方はDM、gmail、もしくはLINEからご連絡下さい❣️



※予防接種後24時間以内のマッサージはお控えください 
※風邪など赤ちゃんの体調が優れないときもお控えください




**☆ーーーーーーーーーーー☆**
RTA指定スクール ☀️hare☀️~晴れ~
認定講師  ゴールドライセンス 
                   榮田 早也華
〔gmail〕hare.sayaka@gmail.com
〔LINE ID〕@hare.sayaka 
〔Instagram〕hare.babymassage.school
※検索後、お名前を送信してください😀
**☆ーーーーーーーーーーー☆**