この投稿をInstagramで見る

積水ハウスのイベント 無事に終わりました➰ . . . 平日だし、コロナの影響でどうかなぁと思っていましたが、たくさんの親子様にご参加いただきました😆 . . . 特に、ベビースキンケアは大好評でいろんな悩みをお持ちでした💦 . . . 今日から実践できる あ~んなことやこ~んなことをお話しさせていただきました🥰 . . . 初めてベビーマッサージをする方もいて、とても良い体験会になりました✨ . . . 今回お越しくださった方、来れなかった方も次回はお教室に遊びにきていただきたいと思います❤️ . . . ベビーマッサージ教室hareでは少人数制で行っております🎶 . . . また、外出が不安な方でもご自宅まで出張致しますのでご相談ください☺️ . . . **☆ーーーーーーーーー☆** RTA指定スクール ☀️hare☀️~晴れ~ 認定講師 ゴールドライセンス 榮田 早也華 〔gmail〕hare.sayaka@gmail.com 〔LINE ID〕@hare.sayaka ※検索後、お名前を送信してください😀 **☆ーーーーーーーーー☆** . . . #rta指定スクール#hare#ベビーマッサージ#ベビマ#ベビースキンケア#親子教室#熊本市#熊本市北区#熊本市東区#熊本ママ#ママと繋がりたい#赤ちゃん#0歳#1歳#2歳#少人数制#グループレッスン#マンツーマンレッスン#出張#コミュニケーション#スキンシップ#ママ友#赤ちゃんのいる暮らし

榮田早也華(@hare.babymassage.school)がシェアした投稿 -