hare☀️
ヌーヴェルヴァーグお教室キラキラ
ベビーマッサージデビューした生後1ヶ月のRちゃんが参加されましたニコニコ
カワイイラブラブちっちゃいラブラブ


✨初めてのベビマ✨
だけど、ママの優しい声と笑顔でしっかり受け入れてくれていました爆笑
ママが赤ちゃんと目を合わせてくれると嬉しいんです目音譜
自分を見てくれてるピンクハートって安心するんです!
お兄ちゃんがいるからなかなかこの子とゆっくり関われないから参加して良かった➰とおっしゃってくれましたおねがいブーケ2
マッサージが終わるとスヤスヤ気持ち良さそうに眠っていましたぐぅぐぅ
令和2年!!初のお教室晴れ
☆日時☆  1月21日(火)  10:45~
☆場所☆  Nouvelle Vague (ヌーヴェル ヴァーグ)  熊本市北区龍田8-1-2
☆費用☆ ¥3000 ※ランチ代込み
☆人数☆ 3組
☆持ち物☆  赤ちゃんが水分補給できるもの  あとはいつものお出掛けグッズでOK
参加希望される方は、ママと赤ちゃんの名前と、赤ちゃんの月齢、ご連絡先をお知らせください💌
※予防接種後24時間以内のマッサージはお控えください
※風邪など赤ちゃんの体調が優れないときもお控えください

その他ご質問等はDMもしくはLINEにてお願いします🙇 
【LINE ID】@hare.sayaka
お友達登録もお待ちしております❤️