長男(年中)の発表会星


和太鼓むらさき音符宮太鼓、合奏むらさき音符メロディオン、お遊戯と頑張ったねウインク

和太鼓は観覧席から太鼓が壁になり全く見えず…ガーン

合奏はドレミの歌ルンルン
なぜかセンター(笑)大好きな子の隣で良かったねピンクハート

お遊戯もセンター寄りだったけど恥ずかしいのか正面をあんまり見ない笑い泣き
でもすっごく上手で感動して涙がポロリアセアセ
母は嬉しいよおねがいキラキラ


年少さんの可愛さに一生懸命さ、年長さんの「みんなで協力して作り上げる大切さを知りました‼️」という言葉に感動して我が子じゃないのにウルッときましたお願い

毎日練習してイヤな日もあったかもしれないけど、達成感はきっと味わえたはず!!

親の知らないところで子どもはどんどん成長していくクローバー

その成長を実感できるのは本当に幸せラブラブ

よく頑張ったね爆笑