七夕笑い他 2日のハレルヤ笑いヨガくらぶ  | ハレルヤ笑いヨガくらぶ

ハレルヤ笑いヨガくらぶ

ハレルヤ笑いヨガくらぶの活動報告と ろごす腹話術研究会くまもとの活動報告をしています

5人で笑いました

 

ナマステ

飲物笑い

カルピスぶどう味&炭酸

かき氷 マンゴー イチゴ 練乳 抹茶あずきなどそれぞれ好きなトッピングをかけて

キーンとなったら冷たい器をおでこにあてる

プール

セミ

バレー

日本代表を決める1500メートル

やり投げ

笑い通帳

笑うたびに、桁が増える

アロハ笑い

笑えないところで笑う笑い

ジャストラフ(笑い瞑想)

七夕笑い

織姫 

機織りの経験のあるⅯさん指導

機織り

織った布地で洋服作り(昔の足踏みミシンで)

ファッションショー(ランウェイを歩く)

彦星 牛飼い 乳しぼり 

二人がデートばかりして仕事をしないので 

文句笑い 

許し笑い

1年に一度会うことをゆるして

カササギに乗って、会いに行く カササギ笑い

再会の抱擁

1人でハグ笑い 「背中に手を回して」

竹を切る

短冊 願いごとを筆で書く

こよりを作って

七夕行事 水俣の伝統行事

水害のないように願って 川にそうめんを流す

ついでにそうめん流し

Hさん指導 筋トレ体操

ねころんでお尻上げ 足上げ 身体を丸める他

駄々っ子笑い 

ムカデ笑い

シャバ―アーサナ―でリラックスしました