ハレルヤ笑いヨガくらぶ14周年記念笑い他 4日の笑いヨガ | ハレルヤ笑いヨガくらぶ

ハレルヤ笑いヨガくらぶ

ハレルヤ笑いヨガくらぶの活動報告と ろごす腹話術研究会くまもとの活動報告をしています

8人で笑いました

ナマステ

 

梅干笑い

笑いクリーム

飲物笑い

足じゃんけんで負けた二人の人のリクエスト

Hさん

梅酵素&冷えた炭酸

Hi さん

八景水谷公園の湧水とすがすがしい空のエネルギーと

朝の太陽のエネルギーと6月の生命力を合わせて 

 

文句笑い 

許し笑い

幸せ笑いいろいろ

しあわせつかみ笑い

 

 

しあわせの扉を開く( いろいろな扉がありました  )

しあわせの粉をふりまく笑い

しあわせ宅配便

 

 

 

6月生まれの誕生会笑い

Gちゃん Hさんのお孫さんおめでとう

鳴り物を持って 普通のルンルンハッピーバースディ 音符

        ラップ風にルンルンハッピーバースディ 音符

お祝いの言葉、めちゃくちゃ言葉

誕生者の抱負 めちゃくちゃ言葉

ろうそく吹き消し呼吸法

ケーキを分けて 食べる笑い

ハレルヤ笑いヨガくらぶ 14周年記念笑い

ホテル日航で記念パーティ

代表の挨拶 めちゃくちゃ言葉

エアコンをいれて 涼しい~~笑い

乾杯の音頭(Rリーダー)めちゃくちゃ言葉

とりあえずビールで乾杯 

好きな飲み物で乾杯

余興笑い(宴会風になりました)

尻文字で(わらいヨガ)

日本舞踊

炭坑節

安来節

カチャーシー

阿波踊り

牛深ハイヤ

サンバおてもやん

オペラ

弦楽4重奏

中国雑技団 ジャグリング

染めのすけ 染めたろう 傘回し 皿回し

フラダンス

フラメンコ

笑いヨガくらぶとみなさんのこれからの健康と幸せを祈って

サンサンナナ拍子笑い

 

 

 

 

Rリーダ 楽しいゲーム

最後まで勝者のわからない椅子取りゲーム

初対面の2人のために 自己紹介笑い

駄々っ子笑い

シャバ―アーサナ―でリラックスしました

 

記念写真 写したRリーダーが写っていませんでした

タイマー設定をし忘れました

 ごめんね Rリーダー 

 

 

爆  笑 ニコニコ 爆笑 にっこり ラブ ウシシ イヒ

コロナで2020年の10周年のお祝いはできませんでした

2010年 6月にハレルヤ笑いヨガくらぶを立ち上げていつの間にか14年経ちました

4日 参加のメンバーは 昨年から参加のお二人と10年以上のお仲間の皆さんでした

熊本地震の直後

笑えないときにこそ笑う を痛感しました

みなさん地震を体験されました

絆が深まった気がします

 これからも ゆるーく楽しく笑っていこうと思います

この14年参加して下さったみなさん ありがとうございました