新聞広告から いいこと考えた笑い他 今日のハレルヤ笑いヨガくらぶ | ハレルヤ笑いヨガくらぶ

ハレルヤ笑いヨガくらぶ

ハレルヤ笑いヨガくらぶの活動報告と ろごす腹話術研究会くまもとの活動報告をしています

お仕事がお休みで 久しぶりに参加されたⅯさん含め5人で笑いました

ナマステ

夏関連笑い

熱い砂

背中に氷 

ズボンの中にアリがいる

セミ笑い

 土の中 木によじ登って羽化 木に止まって鳴く 網で捕まえる 蝉のおしっこ

飲み物笑い

全員で

梅ジュース&炭酸

梅酵素&炭酸

夏のカクテル シェーカーで作りました

マンゴー&炭酸

新聞広告から

いいこと考えた笑い

どうせ死ぬんだから から

好きなことやって しあわせに生きる

迷惑かけてもいいじゃないか笑い

それぞれ イメージしながら笑いました

久しぶり参加のⅯちゃんと Hさんの初めての笑い体操

スイカ割り スイカ叩き笑いをしました

8月の誕生者お祝い笑い

眼鏡他で少し変身 鳴り物をもって 

まずは記念撮影

その姿のまま 参加できない皆さんへ

エールを送る笑い

鳴り物を鳴らして 普通に

音符ハッピーバースディルンルンを歌いました

演歌、ロック、オペラ風に歌いました

 

お祝いメッセージ めちゃくちゃ言葉

誕生者の抱負 めちゃくちゃ言葉

ろうそく吹き消し呼吸法 ロングブレス風に

ⅯちゃんとHさんが初顔合わせなので

自己紹介笑い

オリジナルほめ言葉カード笑い

不思議とお一人お一人にピッタリのカードが出てきます

 

 

カードの一部です下三角

精神科医 越智恵子先生の

引き寄せリズム&これでいいのだ三唱

ハレルヤ笑いヨガくらぶバージョン

 

 

上司不在笑い

駄々っ子笑い

足書道 ムカデ笑

お尻トントン

屍のポーズ(シャバ―アーサナ―)でリラックスしました

イルカ 波 カキ氷 浮き輪 風鈴 やしの木 ハイビスカス ひまわり

南阿蘇から1時間近くかけて参加のTちゃん

市内北区からバス電車を乗り継いで 体験から3回目の参加のHさん

それまではYoutubeで笑いヨガをしていたそうですが

やっぱりが良いからと楽しそうに参加されています

貴重なお休みの日に参加のⅯちゃん

皆勤賞で電車に乗って参加のⅯちゃん

酷暑の中 参加してくださるみなさんにありがたい思いでいっぱいです

大声をだして

鳴り物を鳴らして 大笑いして

元気をたくさんもらいました

誕生のメッセージのとき

「Tちゃん この世に生まれてきてくれてありがとう」とHさん

素敵なことばです

参加できない 皆さんのために

「エールを送る笑い」をしました

こうして 心あたたまる 子どもの心に帰って素直な自分をいっぱい出せて

みなさんと 笑えること

しあわせです あとがとうございます