大谷選手笑い他 10月5日のハレルヤ笑いヨガくらぶ | ハレルヤ笑いヨガくらぶ

ハレルヤ笑いヨガくらぶ

ハレルヤ笑いヨガくらぶの活動報告と ろごす腹話術研究会くまもとの活動報告をしています

  熊本市内 コロナ感染者 一桁になり 蔓延防止規制が解除されましたので

  2カ月ぶりに 開催しました

  4人で笑いました

  参加者みなさん 同期の笑いヨガリーダーさんでした

笑い体操

☆ナマステ ☆ 井戸端会議ジブリッシュ(めちゃくちゃことば)

☆飲み物笑い ジンジャーエール・梅酢と水 ・梅酵素と炭酸

☆笑いクリーム

☆案山子 (片足立ちのバランス)

(時事笑い)

☆大谷翔平選手笑い

 ピッチャー編 バッター編 盗塁編 球場でゴミひらい バットボーイとハイタッチ

大谷選手は左バッターか右か? ???でしたが

あらためて調べたら  右投げ左打ちでした

見ているようで 見ていないものです

☆ 秋シリーズ

 松茸狩り 炭火で焼いて それぞれの好きな味付けで食べる

 酸っぱいミカン 渋柿笑い

 栗をゆでて食べる

 芸術の秋 絵を描く 俳句(川柳) 

☆ちょっと運動 お尻歩き 前後左右 

 足指 グーチョキパー

☆ハミング呼吸法

☆お龍リーダー 脳トレタイム

 全部覚えてしりとり 全部で20ワード覚えました

☆近況報告笑い

☆駄々っ子笑い

 屍のポーズでリラックスしました

ぶどう キノコ バナナ オレンジ きのこ りんご リンゴ バナナ キノコ りんご 

連日の真夏日で エアコンを入れて 部屋は開け放って 換気十分のなかで

大笑いしました

 久しぶりに 大きな声をだして 大笑い

スッキリ ストレス解消でした

久しぶりに ハミング呼吸法をしましたが

Hさんリーダーさん 

「みんなの 声の響きあい

心が落ち着きました」

呼吸と 声の癒し 改めて感じました