白石市『片倉公まつり』結~むすび★② | 08harusanさんのブログ

08harusanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

画像の続きです!


大河ドラマ山車かなぁ…

その後には"くまモン""むすび丸"!
「がんばろう!熊本!宮城!」!!


各地区の山車や神輿が練り歩きました!

ズンズンー
ズーンと、片倉鉄砲隊の登場!

いよいよ!!

片倉小十郎景綱様ー見参!!by「真田丸」★

待ってました~お二方爆笑爆笑爆笑
(重なっておりますが、也様もおられます)


「支倉常長隊」支倉常長様より口上!
若狭守白石宗実様は相変わらずのかっこよさなり~ラブラブラブ


「皆で勝鬨を~!」「抜刀!!」
「エイエイーオーー!」
気合いが入りましたぞ~★
御二方!ありがとうございました!!!!



続きます★