ご当地ヒーロー『イバライガーブラック』…真のヒーローの姿! | 08harusanさんのブログ

08harusanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

気になる記事!




通夜に参列ー


イバライガーブラック!


茨城県のご当地ヒーローが先月27日、81歳で亡くなった女性ファンの通夜に参列しました。

もともと、入院中だった彼女をサプライズでお見舞いするはずだった日のことです。

棺の中にはグッズや写真が多数納められ、遺影はショーのときに撮影したものが使われていました。


無言で焼香する後ろ姿の写真がTwitterに投稿されると、「真のヒーローだ」と称える声が上がりました。


亡くなった方はブラックの大ファンの女性でした。
9月に末期ガンと診断され入院中も「ブラックに会うから元気にならなきゃ」と言って、多少無理をしながらも食事をとっていたとのことです。


女性が入院していることを聞いたブラック。
家族や病院と打ち合わせた上で27日にサプライズでお見舞いに行く予定でした。
ところが、25日に亡くなったという知らせが届きました。


一般の人たちの後現れた、いつもと同じ姿のブラック。


「おばあ様の生涯のヒーローになれたのですね」


※画像や文章は各サイトより引用致しましたm(__)m






この記事を見たとき号泣してしまいました…:(T-T)::(T-T)::(T-T):

“賛否両論”があって然るべきですから、こういった行動を非難する人もいるかもしれませんねぇ…


ご当地ヒーローが混在するなかで、たった一人のファンのために…その意に報いるために…という彼の思い…

でも、参列した「イバライガーブラック」の心根に多くの方々が、感じ入ったのも事実だと思います…



真のヒーローは永遠に、あなたの心に生き続けるはずですからー!!






あくまで私感を書いておりますm(__)m


最後までお読み頂きありがとうございますm(__)m