片倉小十郎景綱様単騎出陣!!蔵王町ー②完\(^-^)/ | 08harusanさんのブログ

08harusanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

忍さんレポのつづき爆笑爆笑爆笑

景綱様ー!!
(※お子様の画像は加工をしておりますm(._.)m)

伊達武将隊の方々がご挨拶に!


ちびっこ幸村様とパチリカメラ


こんにちは~おねがい


ちびっことチャンバラビックリマーク
組長、めっちゃ楽しそうルンルンルンルン


ん??カメラ目線(笑)

片倉小十郎景綱様!
此度は白石よりの単騎出陣。お疲れ様でしたニコニコ


旧車会ブースも☆
!大、大好き忍さんには外せないブースでしたねぇ( ^ω^ )



そして~





ざおう様ウインク
ハイ!ポーズキラキラ               



おみやげ~(笑)   

肉巻きおにぎり棒(?)
串はおはるが食べたヤツです…
食べかけ画像ですみません( ´;゚;∀;゚;)






忍さんレポは終了です!
久しぶりに一人でのお出かけ!!
ゆっくり見て、食べて、まつりを満喫したようでー良かったねぇ(*´∀`*)

レポお疲れ様でした合格合格合格