“愛”と“勇気”ー!!助けて~~アンパンマン(^O^) | 08harusanさんのブログ

08harusanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

地元紙より!


アンパンマン!!


仙台市宮城野区の「仙台アンパンマンこどもミュージアム&モール」が開館5周年記念でキャラクターの石像4体を市に寄贈し、25日、設置先のJR仙台駅東口の通称「アンパンマンストリート」でお披露目されました。


石像は御影石製で高さ約1㍍。
市地下鉄東西線宮城野通駅とミュージアムを結ぶ東八番丁通の歩道約560㍍の区間に設けられました。


地元の親子ら約30人が招かれ、アンパンマンやメロンパンナちゃんなどをかたどった石像を眺めながら通りを歩きました。

ミュージアムでアンパンマンの出迎えを受け、子どもたちが触れ合いを楽しみました。


子どもたちは「みんなかわいかったし、アンパンマンに会えてうれしかった」と笑顔で話しました。


ミュージアムは東日本大震災後の2011年7月22日に開館しました。




アンパンマン~助けてー(^o^)




昨日からずっとおぞましい事件のニュースが流れています…
“戦後最悪”とまで言われてさえいる凶行がだんだん赤裸々になってきました…

各メディアでは様々な見方をしているみたいですが…

しかし、私感的に言わせていただきます!!
過去に大麻で措置入院していようが、いい人と思われていようが、無抵抗な人たちを非難し、その命を容赦なく奪うなどは、決して許されるべきではない!!

本当に憤りが止まらないのです(*`Д´)(*`Д´)(*`Д´)



このブログにそぐわない私感ですみませんm(__)m


今回も最後までお読みいただきありがとうございますm(__)m